子ども支援室 【みらい】とは

みらいは、児童発達支援&放課後等デイサービスの多機能型事業所です。みらいの先生たちは、小学校や特別支援学校で教えていた経験豊かな、まかせて安心の専門家集団です。子ども達の脳が、まだ未完成な今だからこそ、保護者様と一緒に子ども達の可能性を信じ、応援していきたいと思います。子ども達が『楽しい』と思えるような活動を準備し、いつも笑顔で子ども達をお迎えします。そして、保護者様と一緒に子ども達の成長を喜び合うことをお約束します。

私たちは療育を通して子どもたちの成長を支援していきます

私たちの考え方 みらいの特長 みらいの施設紹介

学習・運動プログラムで子どもさんの【強み】からアプローチ

Information

子ども支援室 【みらい】とは

みらいは、児童発達支援&放課後等デイサービスの多機能型事業所です。みらいの先生たちは、小学校や特別支援学校で教えていた経験豊かな、まかせて安心の専門家集団です。子ども達の脳が、まだ未完成な今だからこそ、保護者様と一緒に子ども達の可能性を信じ、応援していきたいと思います。子ども達が『楽しい』と思えるような活動を準備し、いつも笑顔で子ども達をお迎えします。そして、保護者様と一緒に子ども達の成長を喜び合うことをお約束します。

私たちは療育を通して子どもたちの成長を支援していきます

私たちの考え方 みらいの特長 みらいの施設紹介

学習・運動プログラムで子どもさんの【強み】からアプローチ

Information